パパブロガーひろしぃ、3児の父です。

沖縄3日目



この日もホテルムーンビーチで朝食のバイキング。

ホテルムーンビーチ:http://www.moonbeach.co.jp/

子供達は本日もあまり食べず(バイキングなんやからいっぱい食えよ)。
私は学習し腹八分目で終える。

ゆっくり旅行本日は美ら海水族館

美ら海水族館:https://churaumi.okinawa/

移動は車で1時間

だだっ広い所に美ら海水族館はありました。
建物も何ヶ所かに分かれていて広場もたくさんあり子供にはすごくいい所でした。

イルカショーで恒例のイルカに支持をだそうというコーナーで長男が見事当選しました。
かなり緊張しておりましたが皆の前で楽しんでおりました。

1501250821946






広大な敷地にある水族館なのでせせこましくなくすごくよかったですね。
広場には地面から水が定期的に噴射される道があり子供達はゲラゲラ。
暑いので少し濡れて楽しそうでした。

IMG_20170727_122351















昼食。

IMG_20170727_123202















子供達はもちろんソフトクリームから食べ始める始末。

この日だけ少し雨が降りました。

雨宿りも兼ねてお土産屋さんへ。

ここで長男はジンベイザメのぬいぐるみを買いました。
今でも気に入っておりこれを枕にして毎日寝ております。




















美ら海水族館終了。

一路ムーンビーチへ。
ホテルの近くはナビなしでも道が分かるようになってきました。
コンビニで夜の宴会用の買い出しを済ませてからホテルへ帰り、またプール三昧。

1501250923208















この日もお母さんは夕飯を気にせずにゆっくり。
なのでみんなでのんびり出来ました。

夕飯は子供達の要望でバーベキューに決定。

夕焼けがとても綺麗だったのでお母さんはカメラ片手に写真を撮っていました。水平線に沈む夕陽が例えようのない良い景色でした。

そしてお風呂。

宴会開始
お母さん今日も洗濯ありがとうございます!!

子供達は好きな事してお菓子にゲーム、私はPCでお仕事。
沖縄限定のシークワーサーの酎ハイ片手に・・・。

就寝。

3日目終了


続きはこちら
【夏休み子連れで楽しめる家族旅行】in沖縄編④ エピソード6
【夏休み子連れで楽しめる家族旅行】in沖縄編⑤ エピソード6

初日からはこちら
【夏休み子連れで楽しめる家族旅行】in沖縄編① エピソード6
【夏休み子連れで楽しめる家族旅行】in沖縄編② エピソード6